Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

スマホ忘れて出社する

2022-11-24 23:00:00 | 日記

朝。

ポメ散歩に行くも、誰にも会えず。

その分さくっと帰宅できて、なんとか朝食。

 

きょも出社で、とっとと出かける。

 

家を出て2分後に、スマホを忘れたことに気付くも、戻ってもまたポメを鳴かせるだけなので、諦めて進む。

 

すると、目の前に仲良しのシュナウザー君が。

チャリを停めて挨拶するも、

「なんだ、タダスケいないのか」

みたいな顔をされ。orz

 

昼飯はまた、ハンバーガーをテイクアウト。

 

クリスピーチキンを選んでみたものの、こないだの塩レモンより揚げ過ぎぢゃね?

 

もっといろいろ、食べてみよーっと!!

 

きょはひたすら、社内向けのウェブサイトの改訂について検討。

もうショールームじゃない。

もっと高い価値を提供できないとならず。

 

一人じゃできない。

こちらの思いを正直に伝えて、賛同者を、協力者を増やしていかなければ。

 

そのためのウェブサイトだ。

 

ついぞ、How to にこだわりそうになるものの、今回はそれは後回しにして、まず伝えたいことを紡ぐ作業を行い。

原稿を書き書き。

 

明日はそのHow to にチャレンジ!

 

企画からページ制作まで、なんでもやります。v

 

てことで、スマホもないので自宅の様子も確認できず。

夕方帰宅し、散歩の時間までに時間があったので、、、

 

豚モヤシで焼きそばを製作。

 

て、海苔の香りにやられて、寄ってくるチャミュ。

 

あげませんよ。

 

て、どどーん。

 

足を上げて、お腹を舐めるすっちゃん、

 

しばらくすると、抗議の声を上げていたので見てみると、

チャミュに寄りかかられたらしく。

 

ちょっとぐらいいいじゃないの。

後ろ足をカジカジするチャミュ。

 

ぺろーん。

 

結局寄りかかられたまま。

 

このあと、文句を言って抜け出していきますた。

 

すいちゃん、ちょっとぐらいいいじゃないの。

 

同じ日に生まれたはずなのに、体重が1キロ違うからねぇ。

重いのかしらねぇ。

 

異種姉妹ちゃんと示し合わせて、公園までチャリ散歩して遊んでいると、仲良しのダックス君登場!

 

めっちゃ盛り上がってワチャワチャ遊んで、楽しかったね。

昨日雨で散歩に行けなかった分、みんな取り戻せたようだ。笑

 

明日も晴れるかな?!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれニッポン | トップ | マグカップだらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事