Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

スマホのカメラがダメな件

2024-08-29 23:55:00 | 日記

すいちゃん、ポメの腰振り用クッションに乗っているね。

 

カーテンを開ける前は、カーテンの中に入っている状態だったので、ちょっと不満気。笑

 

朝のポメ散歩では、時短バージョンではあったものの、

吠える系のトイプーちゃん&ワンコ大好きヨーキーちゃんと、その向かいのマンションの薄色トイプーちゃんと会えて、挨拶したり、飼い主さんに甘えたりして、まづまづ。

 

吠えるトイプーちゃんは、きょは飼い主さんのかげに隠れつつ、しっぽをふりふりしてたけど、

吠えるか吠えないかは日によるらしい。

 

でも、ちょっとずつ知り合ってってる気がする。

仲良くなれたらいいね!

 

朝食。

 

昨日の経費処理をしたり、放置しといたメールに返信したり、なんだりかんだり。

 

その間にお茶補充したりなんだり、仕事に高低差があり。笑

 

昼飯は、うどんが食べたかったけど、焼きそば。

 

てか、からあげクンに見せかけた、ごぼうチップスが超うまい!

 

これで延々ビールが飲めそうな。

 

午後は二組ほどショールームにご案内し。

てか、午後イチのは、どー見ても新人研修でしょ。

まぁ弊社のことを好きになってもらうべく、よく頑張りますた

 

ポメさん千本ノック。

 

すいちゃん、

 

ああやっぱり。

このSONYのスマホの標準のカメラ機能で撮ると、白黒のすじがなんだかこんな風になってしまい。

 

慌てて、Photo Proを起動するも、、、

 

こっち向きなさいよー。笑

 

消費期限が二日ぐらい経った流水麺のそうめんに、一昨日や意図板残りの豚肉をのっけ。

 

んまし。

 

機種編前のSONYのスマホカメラはすごいと思ったんだけどなー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークイベント3回目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事