Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

マグカップだらけ

2022-11-25 23:35:00 | 日記

おはよー、すっちゃん。

 

ときどき、宇宙人かと思うほど目が大きいよね。

 

ポメ散歩へ行くも、誰とも会えず。

ま、普段歩かないあたりを歩いて帰宅。

 

きょは久々自宅勤務。

通勤の数十分がないだけで、なんと余裕な。

 

賞味期限が昨日の中華まんを、レンチン。

 

て。。。

 

きょもキラキラした目で、目の前に座られる。

 

皮の味のないところを、ちょっとちぎってやり。

 

いかんな。

習慣化してるな。笑

 

食べ終わると、マグカップだらけという不思議。

 

昼になり・・・・

これは、どうなんだ?!

 

構わず食う。

うまし。

#ネギ切れてない

 

窓辺でお寝んねポメ。

 

チャミュのキーボードブロックも久々やな。

 

棚の上から見下ろされーの、

 

ひざ乗りーの。

 

チャミュさん、やりたい放題。

 

あさて、公園までポメ散歩へ行くも、またもや誰とも会えず。

4カ月で散歩デビューしたばかりという小さなプードルちゃんかな、上手にあいさつできたぐらい。

 

焼き鳥屋さんの店内に入りたくて仕方のないポメ。

 

焼き鳥なくて、焼きおにだけテイクアウトして帰宅。

くやしいので、唐揚げ大人買いしてきた。

 

全部は食べない前提よ。

 

カバンに挿した1000円札に、めっちゃかぶりつきのすじ。

 

かじんないでよー。

 

財布に2千円しかないな。

そろそろ下ろさないとな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ忘れて出社する | トップ | すいちゃんの日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事