Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

がんばれニッポン

2022-11-23 22:18:00 | 日記

昨夜も遅くまで飲んでしまい。

寝るときのチャミュらん。

 

朝から雨なので、ポメを千本ノックさせつつ、久々にパンをトーストし。

 

ビバ・祝日。

 

ソーセージの賞味期限がとっくに切れており。

いやいや、全然料理する余裕なかったしなー。

 

てことで、本数が多め。笑

 

雨で寒いので、チャミュは窓辺ベッドでお寝んね。

 

北九州旅行記を書き終わって見ると・・・

 

ポメがへそ天で寝ていた。

#チャミュは寝室へ

 

気持ち良さそうだね。

 

あ、寝返り打たれた。

 

昼飯は、ネギを切ってニュータンタンメン。

 

てか、包丁が切れると思って油断しているのか、ネギが全然切れてない。

orz

 

なんだろう、野菜があんまり切れる気がしない。

肉を切ると、めっちゃ切れ味いいなーと思うものの。

ニュー包丁。

 

一日雨なので、起きたポメをまた千本ノック。

 

何度も何度も、相当しつこいよ!

 

やっと疲れてくれたか?

 

夕飯には、久々にカレーを製作。

 

スパイス多め、塩味しっかり、で、かなりいい感じになってきたものの、

なんだかなー、粘度が高いんだよなぁ。

もーちょいシャビシャビにしたいもんです。

 

あさて、きょは日本戦なので、ポメにブルーのお洋服を着せてサッカーボールと座らせてみた。

 

鼻チュー。

 

前半と後半で、サッカーボールの汚れ具合が違う。笑

 

最初のボールは、途中でポメがむこーに持って行ってしまい。笑

 

てことで、がんばれニッポン!

 

ま、ワタシは見ないんだけどね。

テレ東音楽祭とか見ちゃうけどね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デノマの夏休み2022その... | トップ | スマホ忘れて出社する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事