30代デスクワーカー社長の“楽して健康&ダイエット”挑戦の記録

健康面や体型が非常に気になり始める30代。
日々のちょっとした気遣いだけで、カラダの課題をどこまで解決できるかに挑戦!

91~105日目 “総括 体脂肪率が低い値で安定推移!”

2009年04月12日 | Weblog



すっかり更新をサボってしまいました。。。
毎回、こんなくだりで始めなければならない自分が情けないデス…。



こんな私でダイエットが遂行できるのか、非常に不安に感じますが…なにしろ
“楽して健康&ダイエット”
ですから(苦笑)



日常、なかなかダイエットに時間を割けない現代人の典型のような私ですが
タイトル通り、体脂肪率が低い値で安定推移しております。

“楽して健康&ダイエット”開始以降
最大限にルーズな生活を送ってきたのに不思議なものです。




この期間、いかにルーズに過ごしてきたかと申しますと…

週一回のバレーボールの練習には極力参加する
②時間の許す限り一時間の半身浴&全身浴を実施する
飲用を続けていたときは体重減少の効果があったコタラヒム
をちゃんと欠かさず飲む

の“誓い・三項目”のうち、②しか実施しておりません。
しかも、毎日は入浴する時間の余裕もない状態でした。。。




きっと、これまで飲用を続けてきたコタラヒム効果のお釣りなのでしょうね。





余談ですが…
藤原紀香さんの離婚報道が流れた直後に
このブログへのアクセス数が一気にアップしました。


瞬間はそのワケもわからず
“なぜだろう?”と素直に不思議がっておりましたが
先日、理由が判明しました!


先日アップしたブログ
【私が飲用しているコタラヒムジャパン(株)社製のコタラヒムを
ここ数年、藤原紀香さんも美容&体型維持のために欠かさず飲用していることが判明!】
と書いた文章が検索サイトのキーワードで引っ掛かったためのようです。


いまさらながら
ブログの恐ろしさに気付いた私でした。



最新の画像もっと見る