ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#BMW_3シリーズフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-03-05 14:48:00 | 自動車
本日はBMW_3シリーズセダンのフロアマットを出荷しました。
画像はビッグチェックシリーズのブルーです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ヒールパットカラーはアイスブルーを2ヶ所装着しました。
適合はBMW_3シリーズセダン 年式1998/7~2005/9
モデルコードE46 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ワゴン、2ドアクーペ、カブリオレとマットの形状は???
それは秘密です。

現在の東京都荒川区は晴れて暖かいです。
3月3日に愛犬のブルドッグの殿が7歳になりました。
昨日は鹿の肉とケーキとフルーツと食パンでお祝いをしました。
昔のデータではブルドッグの寿命は8年ちょっとでした。
犬もサプリやドッグフードの種類も色々あるので厳選して与えています。
私の相棒なので15歳くらいを目標に頑張ってもらいたいところです。
我が家の6匹の犬も高齢化が進んでいます。
ヨークシャテリアのハナ(母犬)は両目が見えません。
ヨークシャテリアのハナ(父犬)かなり爺さんぽくなってきました。
ヨークシャテリアのボス(長男犬)元気ハツラツ
ヨークシャテリアのトラ(次男犬)元気ハツラツ
ブルドッグの姫(8歳)と殿(7歳)
姫より殿が年下です。
それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

BMW3シリーズフロアマット_全体の画像です。


BMW3シリーズフロアマット_少しアップ


BMW3シリーズフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ポルシェタイカンフロアマッ... | トップ | #スイフトフロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事