ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#スイフトフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-03-06 14:14:43 | 自動車
本日はスイフトのフロアマットを出荷しました。
画像はスーパースタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はスイフト 年式H29/1~ 型式ZC83S 用です。
全グレード共通1型です。

現在の東京都荒川区は天気最高
今日は次男が20歳になり晴れてタバコと酒が行けちゃいます。
まだ大学生なので程々にですが夜は好きな焼き肉屋でお祝いです。
先日、行政書士事務所に勤めている知り合いから
15年ぶりに電話が有りました。
60歳過ぎの女性ですが誰かに話をしたかった感じです。
子宮筋腫で子宮と卵巣を全摘したとの事
親も同じだったようで遺伝するのか?
子供を産んでいない女性に多いと聞きました。
健康で正常な体には戻れないような事も・・・
射撃の先輩も今年の1月に日本医科大学付属病院で
前立腺がんの手術を受けました。
私は毎年聖路加国際病院で人間ドックを受けているので
病気の早期発見には対応できていると思います。
どんなに屈強な方でも病気には勝てません。
皆様、年に一度の人間ドックを強くお勧めします。

#スイフトフロアマット_全体の画像です。


#スイフトフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#スイフトフロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BMW_3シリーズフロアマッ... | トップ | #カローラクロスフロアマット... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事