武士道
武名の巧(880) … 敵単体の注意を引き付け、標的度に応じて防御力が上昇。
果し合い(?) … 敵単体の自身への標的度を上昇、標的度を維持する。
☆威風堂々(900) … 任意敵3体の注意を引き付け標的度を上昇。充填30分
武芸伝
剣戟の構え(?) … 種族が人間の敵単体に与える物理ダメージが増加する。
天地二段(?) … 敵単体に強力な近接攻撃を行う。
☆奥太刀・鬼襲(?) … 敵単体に非常に強力な近接攻撃。充填30分 待機5分
軍学
討伐指揮(780) …味方単体の攻撃目標を選択した敵に変更する。
知略縦横(350) …敵単体の注意を引き付け、標的度に応じ属性呪詛をつける。
☆奇策妙計(900) …任意敵3体の注意を引きつけ属性付与を反転。充填30分
兵法之書
破紋心得(自動)… 敵単体への近接攻撃時に術耐性低下状態をつける。
武名の威(自動) … 自身への標的度が高い敵への標的固定の成功率が上昇。
挑発・弐(770) … 任意敵2体の注意を一定時間引きつける。
僧兵
諸行無常(1450) … 敵単体の結界を解除し、自身に結界を張る。
閻魔撃・弐(1680) … 敵単体を攻撃し、味方全体の生命を回復。
☆火天降魔槍 … 敵単体に与ダメージ蓄積値を加算した近接攻撃を行う。充填30分 待機5分
仏門
破魔降伏(1300) … 霊種族の敵3体に効果的な攻撃妖術を放つ。対象は重複可
双掌冥護(1380) … 自身と任意味方2体に結界を張り、味方2体を回復する。
☆大慈大悲(1400) … 味方2体に結界を張ると同時に生命力を大幅に回復する。充填30分
密教
霊縛秘呪(1400) … 霊種族の敵に対して回復量が減少する状態をつける。
廻向の印・弐(1970) … 敵に強力な妖術攻撃を行うと同時に味方の生命を回復。
☆双戒陀羅尼(1180) … 敵に水属性と火属性の攻撃術を放ち生命現象状態にする。充填30分 待機5分
上人之書
回生の法(自動)… 結念の法と存命術極意の効果を得られる。
無我無心(1200) … 味方全体の標的混乱状態に対する耐性を上昇させる。
是生滅法(1560) … 任意敵3体に術攻撃を行うと同時に種族を死人に変える。
神典
神佑弓術(自動) … 入神の儀と援護射撃極意の効果を得られる。
天照の光矢(1750) … 敵単体に強力な間接攻撃を行う。
☆八百万の神弓(1080) … 敵単体に強力な間接攻撃を行い、耐性低下状態をつける 充填30分 待機5分
古神典
神威光臨(960) … 味方3体の気合を回復し、行動気合回復状態をつける。
神儀招嵐(1690) … 敵3体に消費気合が上昇する攻撃術を放つ。対象は重複可
☆滅気の伊吹(1040) … 敵全体の気合を減少させ、味方全体の気合を回復する。充填30分 待機5分
雅楽
神明の唄(1360) … 味方単体に物理攻撃と術攻撃への耐性上昇状態をつける。
神無の風(1690) … 敵3体に付与時間を短縮する攻撃術を放つ。対象は重複可
☆弥栄の神歌(1460) … 気合回復速度と攻撃不能耐性と攻撃への耐性を上昇。充填30分 待機5分
神式之書
浄化(700) … 味方単体の耐性低下状態を解除する。
剛神和魂・弐 (1200) … 任意味方2体の知力と魅力を上げる。効果は知力依存
智神和魂・弐 (1200) … 任意味方2体の攻撃力を上げる。効果は知力依存
陰陽道
太極四方陣(?) … 力を溜めて、非常に強力な攻撃妖術を放つ。
森羅天翔(1680) … 敵単体に自身の最も高い属性と同じ属性の強力な術を放つ。
☆宿曜光芒群(1580) … 敵単体に自身の最も高い属性で非常に強力な術を放つ。
仙論
凶方天中殺(1200) … 攻撃回数蓄積値に応じて敵に術を放ち四属性呪詛をつける。
煉気飛刀(1680) … 敵単体に無属性の強力な術を放つ。
☆煉功神仙刀(1580) … 敵単体に無属性の絶大な威力を誇る術を放つ。待機5分
召喚
使役術・四(自動) … 式神召喚と同時に自身に術の効果が上昇する状態を付ける。
呪爆符(1680) … 敵に召喚した式神に応じた効果を付加する攻撃術を放つ。
☆式霊妖符陣(1580) … 敵単体に式符を用いた無属性の絶大な威力を誇る術を放つ。待機5分
真理之書
厭魅法() …
錬星昇気法() …
六壬凶禍・弐 () …
忍法
変り身挑発(680) … 敵単体の注意を味方単体に一定時間引きつける。
結界破り・迅(?) … 結界を解除する攻撃を行い、自身の器用さを上げる。
☆千本手裏剣(?) … 敵単体に手裏剣で非常に強力な間接攻撃を行う。充填30分 待機5分
暗殺
変幻自在(?) … 技能が三段階に変化する近接攻撃を行う。
斬影二連(?) … 敵単体に強力な近接攻撃を行う。
☆裏太刀・影抜(?) … 単体に非常に強力な近接攻撃を行う。充填30分 待機5分
忍術
痺刀練術(?) … 行動不能にする攻撃をし自身にダメージ増加状態を付与。
夢幻死蝶(1560) … 敵単体に強力な術を放ち、物理耐性低下状態をつける。
☆秘術・結界爆(1580) … 敵に妖術を放ち、生命力減少状態と耐性低下状態にする。充填30分 待機5分
秘技之書
破紋心得(自動)… 敵単体への近接攻撃時に術耐性低下状態をつける。
必倒一太刀(自動)… 自身に一度だけ攻撃にダメージが追加される状態がつく。
不治ノ太刀(?)… 敵単体に回復の効果が低下する状態をつける攻撃を行う。
刀鍛冶
烈空撃(?) …怒り蓄積最大3000を消費し、敵単体に間接攻撃。
憤怒威圧(?) …怒り蓄積3000を消費し、敵全体の注意を引き防御上昇
☆抜山蓋世(?) …敵全体の注意を引きつけ、怒り蓄積値大幅上昇。
鎧鍛冶
我身鍛造(980) … 敵全体の注意を引き、被ダメージ回数の蓄積状態をつける
百錬成鋼(840) … 被ダメージ回数の蓄積値に応じて防御力を上昇させる。
☆万夫不当(1340) … 敵全体の注意を引き付け攻撃してきた敵にダメージを反射
鉄砲鍛冶
狩猟の構え(?) …
土竜攻め(?) … 敵単体に間接攻撃
☆尺玉乱れ咲き(?) …
名匠之書
気迫忍耐(?) …
岩砕き(?) …
追込心得(?) …
医術
快癒法・弐(950) … 生命回復を受けた際の効果を上昇させる。効果・中。
二者救護(1040) … 任意味方2体の生命力を回復する。対象は重複可。
☆名医の奇跡(1040) … 味方全体の生命力を大幅に回復し、快癒法の効果をつける。
神通
雷神衰滅(1180) … 敵3体に属性値を低下させる攻撃術を放つ。対象は重複可。
神通活力(950) … 行動ごとに生命力が回復する状態をつける。
☆神霊天寿通(1230) … 生命力の最大値を上げ、行動生命回復状態をつける。充填30分
修験
蛇紋孔・弐(1180) … 敵単体を非情に強力な生命力減少状態にする。
護鬼法力(1240) … 味方単体に物理攻撃と術攻撃への耐性上昇状態をつける。
☆抜苦与楽法要(1040) … 任意味方3体の生命力を回復し、耐性上昇状態をつける。充填30分
良薬之書
医療杖術(自動:杖) … 錫杖の攻撃力に応じて回復術の効果を上昇させる。
無我無心(1200) … 味方全体の標的混乱状態に対する耐性を上昇させる。
薬効激化・弐(1100) … 自身に免疫破壊と薬効強化の効果をつける。効果・中。
演舞
飛槍放鷹(?) … 間接攻撃+自身の最も高い属性の術ダメージ
鬼舞(?) …
☆穿ち飛び六法(?) …
能楽
浄化の調(?) …
波風の謡(?) … 守護・援護の出にくくなる地勢
☆蛮勇の謡(?) …
殺陣
宿命~天槍(?) … 2人連携の全体術
喧嘩斬り(?) …
☆桜花~太刀風(?) …
婆娑羅之書
夜叉面(?) …
千客万来(?) …
挟殺二ツ刀(?) …
調べている途中でサーバーダウンしちゃったので中途半端ですが一応アップしてみました

続きはまた明日~