ダイヤモンドの輝き

信長の野望Online萌黄鯖でまったりプレイ中で狩りメインの日記です。

【萌黄】東西戦報酬+バグ?

2010-06-30 23:56:27 | イベント
メンテ明けでインすると早速メッセージが・・・



上覧会場にいるからくり桜子から記念品をもらえるってことで行ってみると
刀を2本くれました。妖力77回で九州大名と武将に変身できる刀でしたが
妖力は回復できないらしい・・・(ケチ)

東西戦の萌黄の結果は2位だったようで報酬は・・・

●経験・修得・熟練1.5倍 覚醒1.25倍



●萌黄の隊列



うおっこれは狩りにいって念願のレベル65にするしかないっしょ

と思い早速、凶変物理狩りに混ぜてもらいました。
対話すると短冊もらいましたか?と優しい党首さん
どうやら伊勢屋(アイテム共有倉庫)の不具合でお詫びにアイテムがもらえるとのこと。

両替ちかくにいるNに話しかけもらえる「伊勢の短冊」
効果は・・・

強くなりたい → 90分間 九光丹の効果
成長したい → 90分間 経験・修得・熟練が1.5倍
お金がほしい → 90分間 戦闘後に獲得できる貫が1.5倍
技を磨きたい → 90分間 戦闘後に獲得できる覚醒が500アップ(20回だけ)

九光とお金はパスで残り二つがおいしーですねぇ

東西報酬と短冊(成長したい)使用したら経験3倍はいるんだろうか?
これならレベル65までの道は近いぞぉ

とテンションあがり凶変物理4周してみたら・・・
なんか覚醒は増えていたけど経験と潜在以前と同じなんですけど
こりゃバグか
とりあえずサポートに報告はしておきました
気のせいだったらいいんだけど・・・w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-07-01 11:09:36
使用した際に覚醒の効果を選択しませんでしたか?
一度使ったら24時間使えないとのことなので、同時に複数はムリなのでは…
覚醒 (◆ダイヤ◆)
2010-07-01 20:13:40
>通りすがりさん

選択してないと思うのですが、またチャンスがあったら今日にでも同じコースで検証してみようかと思います。

コメントを投稿