giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

週末は城崎温泉で。

2011-03-08 | Notes

ちょっとしたご縁があって
こんな企画で行ってきます~。

http://www.jalan.net/yad310757/plan/plan01127749/

城崎温泉の「ゆとうや」さんで
3/12(土),13(日),14(月)の3日間、
ホワイトデーミニライブ
21:00~ 旅館ロビーにて

汰良悠久子さんという歌い手さんと、
歌とギターでアコースティックライブです。
ホワイトデーにあわせた
洋邦のポップスをお送りします。

ってことで。


んであたしはぜーたくに
3泊させてもらってきます~。

大好きな北近畿でゆっくり過ごしてきます。
城崎は今まで途中下車くらいしかしたことなかって。

15(火)はじっくり18きっぷ周遊しながら
帰ってこようかなと思ってます。
どこいこ~。

12(土)はほとんど満室みたいですが、
13(日)、14(月)は空いてるようです。
まあ日月やしね。

 

こっちのスケジュール更新してなくてすみません。

とりあえず予定だけ。

3/25(Fri) @ JK Cafe (阪急高槻市)
西垣ドラミ♪(pf) 吾(ng)

5/4(Wed) 高槻ジャズストリート
15:00 @ アクトアモーレ
吾沙鷺ソロオーケストラ (ng,effects)
23:00 @ JK高槻
西垣ドラミ♪(pf) 吾(ng)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿