元風俗☆女スカウトマン☆ひめ☆の社労士、行政書士受験日記♪♪

元♪風俗♪スカウトマン(tvt)の社労士、行政書士受験日記でちゅ☆diabaka@mail.goo.ne.jp

東京のホストってぇ☆

2006-03-24 00:31:15 | Weblog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ホストに関する悩み


   アッポ!!なホスト談


   ネタネタぁ募集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   東京ホストくんのコメントについてぇ\(^O^)/


   大阪の女の子からしたら、


   『東京のホストくんの未収回収すごい笑えたし、甘くて、返す気にもならん

    
    かったぁ』て言ってたぁ


   どうかな?大阪の子実際どう??????????????



   ひめは、別にホストが嫌いなわけじゃないよっ☆


   ただぁ、ホストくんと、遊んでも何の特にもならないしぃ、


   ホストくんの悪事を、正して行った方が、社会的にも、ひめ的にも、


   特になるからだよ\(^O^)/



   ホストのくせにぃ、女の子の扱い方ちっともわかってない奴ぅとか


   見てたら、 可笑しくて!!     可愛いとすらぁおもぅ


   未収回収しないといけないのにぃ、女の子の仕事中、            

   いきなり、飲みに来い!!            


   とかぁ、長期的スパンで、みれない子ぉ、、、、


   稼いできてもらった方がいいんじゃないの??笑


   ナドナドぅ (^3^)/


   ひめにとって、ホストは、ひめが、お金持ちのおばちゃんになった時                 


   相手してもらうぅ暇つぶしぃ、、                     


   会社の子ぉ連れてぇ、飲み代分、楽しませてもらうぅ


   夜働いてる子にとって、ホストは、心の支えになってるとおもぅ、


   飲み代分、心では思ってなくても、ホストくん達上手く支えてみたら??               


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆飲み代==心の支え☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     


   がうまく、ぴったりになってない気するぅ、                


   だから、未収も回収できないねん(^3^)/


   好きなホストにはみんなぁ返すやんなぁ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホスト)
2006-03-25 05:41:16
愛のムチやな!
返信する