元風俗☆女スカウトマン☆ひめ☆の社労士、行政書士受験日記♪♪

元♪風俗♪スカウトマン(tvt)の社労士、行政書士受験日記でちゅ☆diabaka@mail.goo.ne.jp

風俗嬢=一人親方!!

2006-03-17 00:37:27 | Weblog

   風俗店で頑張ってる女の子ぉ


   君たちぃは、十代くらいから、街に飛び出して色々ぉ良いところ、


   悪いところみてきたよねぇ(^-^)??


   思い返してどうだろ??


   でもぅ普通のOLにカナワナイ所多いけどぅ


   みんなが知らない世界を知ってるよね


   十代くらいから、そんな世界で一人で生きてきて、、


   スゴイ事だと思うよぅ


   人には言えないけど社会に飛び出したときぃそれは、スゴイぃ力になるよ


   ①面接して自分を売り込む


   ②より良い条件の所へ行く


   ③条件をよくしてもらうように店と交渉する


   これって営業そのものぉ


   一人でやってきたんだから自分の可能性にぃ自身もっていいよね??


   もうやめたい子


   今までこうして人が知らない世界で生きてきたんだからぁ、


   人一倍戻りたくない気持ち強いはず!!でも、オシャレしたいよね


   そのパワーはスゴイよ


   十分に社会勉強はしたと思うからぁ、


   ひめなんかと、一緒に勉強ガンバロー


   ひめはパソコンにウトくてぇ、コメントとかよく分からないからぁ、


   メールしてちょ(*_*)


   diabaka@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る