元風俗☆女スカウトマン☆ひめ☆の社労士、行政書士受験日記♪♪

元♪風俗♪スカウトマン(tvt)の社労士、行政書士受験日記でちゅ☆diabaka@mail.goo.ne.jp

風俗店の手口②

2006-04-02 02:53:12 | Weblog

ひめ

またヒドイこと書くけど、

早く風俗店の正体を知ってほしいから書くね




○○店のひどい人達   


①みんなで出前をいっしょに取ると、
店のソコソコ偉い人が下の男の子に


 『オレの出前を女の子に触らすな。
  あんな客のチンポ触った手でオレの
  出前を触られたら
  病気が移るやろ!!』って本気で怒る


②その人に女の子が
 『お疲れさま』 と言って帰って行くと、 

下の男の子に

『あんな客のチンポをクワえた口で、
 オレに話しかけさすな。汚いやろ!!』 

 と真顔で怒る

 ひめ 固まるぅ   

  

③その人が選挙のテレビを見てると

『ナンでオレも風俗嬢も同じ一票やねん。
 風俗嬢に選挙権はいらんねん。 
 この人類の恥さらしどもが』って急に怒りだす



 そもそも 

 選挙なんか、行かないくせによく言うよ


 ひめ思うぅ



④その人が女の子に給料を払い終わったら


 『ナンで払わなぁアカンねやろ。
  どうせダレかに取られるだけやのに、
  ホスト行って使うくらいなら、俺が使った方が
  日本のためなる。ほんまに


  
  と未練がましくブツブツゆう、パチスロ行くか、

  ○○に使うだけやのにぃ 





⑤子供がいてる女の子を見ると

 下の男の子に 

 『なぁ、風俗嬢の子供として生まれてくるか、
  ゴキブリの子供として生まれてくるか、
  どっちがいい??』と普通に聞くぅ



 ゴキちゃんなんか、ひめいややぁ 



いつも私の店の人はこんな感じでした。実話ぁ


この記事を見た女の子へ


   これが風俗店の正体だよぉ        
  

  見せ掛けのやさしさにだまされないでぇ      


           
              

  ☆☆☆友達募集中ぅ☆☆☆



『体を売って稼ぐより、頭を使って稼ごう!!』



将来がぁ不安な子(*_*)


将来、シタイコトがない子(T_T)



資格に興味があるぅ子(*^_^*)


風俗を上がりたい子、金銭的に上がりきれない子(>_<)



いっしょに将来のコトを考えたりぃしよう\(~o~)/



もちろん風俗店やホストとモメたりして悩んでる子も友達なろぅ!!



とりあえずぅ、めぇーる頂戴↓↓


diabaka@mail.goo.ne.jp       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いョ(^-^) (ケイ(^ー^))
2006-04-04 03:14:15
すっご~く ためになる 情報だね~☆ありがとう~☆本気デ偉いョ~脱出のきっかけをつくってるんだもの。

返信する