元風俗☆女スカウトマン☆ひめ☆の社労士、行政書士受験日記♪♪

元♪風俗♪スカウトマン(tvt)の社労士、行政書士受験日記でちゅ☆diabaka@mail.goo.ne.jp

メールが届きました☆

2006-03-23 04:49:05 | Weblog

   昨日、おとついと、ひめにメールありがとう♪


   人気がありそうな18才のキャバ嬢ちゃん


   二度目の返信さっきしたけどなんだか返信できないよぅかないよぅ☆


   もう一人は


   ホストの未収があって、なんとかしたいって相談がありました。


   〇〇ちゃんメールのとおり解決できるからねぇ


   またメールしてね☆


   未収の問題で、なやんでる子多いけど


   違法な店の未収はかえさんでいいけど、、ちゃんとしてる店はかえさな、


   あかんねやろぅ??とか、


   全然関係ないよ\(^O^)/どっちも一緒、     


   カタギの人からしたら、ホストクラブはぜーんぶホストクラブでしょ!!


   ヤクザ屋さん


   ヤクザの人は、カタギの普通の人がして捕まらない事でも、

 
   ヤクザ屋さんならすぐ、捕まる!!


   灰色がかってる、反社会的な人、店、商売、は、


   本当は社会から消したいけど、必要とする人がおるから、


   社会と社会の隙間に、警察監視の元ある


   目立った事したら、捕まるしぃ、


   ちょい目立ってたら、自分(警察)の管轄荒らされてる気分悪いし、


   しっぽ出るん待ってるぅ!!(^O^)


   灰色は捕まった時、警察に相談に行かれた時、何言うても、


   無駄なものなの、!!


   ホスト店のオーナーはヤクザ屋さんだったり、

   
   違うくてもぅ、     


   大体、ミカジメ料払ってるしぃ


   違法、違法じゃない、なんて、ささいな、問題なんだなぁ\(^O^)/


   えっと、ケーキとアイス 毎日どっち食べたら太る??


   て言うくらいぃ☆


   田舎の真面目な人ならキャバクラなんかも行った事なくて、                     

   
   エステ、セクキャバ、ヘルス、の区別がつかない人多いよ、、


   社会からすれば、全部一緒なの、


   どこの店が危ないとか、捕まりやすいとかも、


   ただ目立ちすぎると、捕まりやすいってだけっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ゆぅ)
2006-03-23 07:30:32
今、ブログサーフィン中でたどり着いたんですけどなかなか手厳しい意見ですねぇ(^^ゞ



面白く読ませていただきました。あなたの嫌いな人種かもしれないですけどよかったら覗いてみてくださいな。
返信する
忘れたぁ (ゆう)
2006-03-23 07:31:30
アド載せるの忘れてました(笑)



http://blog.livedoor.jp/genesis_y/
返信する