元風俗☆女スカウトマン☆ひめ☆の社労士、行政書士受験日記♪♪

元♪風俗♪スカウトマン(tvt)の社労士、行政書士受験日記でちゅ☆diabaka@mail.goo.ne.jp

風俗物語① サクラ『仮名』①

2006-03-21 12:11:54 | Weblog

友達に誘われて田舎から出てきた サクラちゃん


何回も何回も、店に騙されホストに騙され、一般の男の子にも騙され、


妊娠、中絶 コリナイ!!サクラ


でも


唯一の救いがあるぅ、サクラは、頭が少し弱くて、


騙されてる時も気付かず、もし気付いていても


彼氏といる時は世界一幸せと思える、スゴイ頭脳


①スゴイ頭脳


②サクラには頼れる友達が一人居たこと


でなんやかんや、サクラは世界一幸せな時がたまにあるのだ。


最近のサクラちゃんの話


悪い風俗店に見つかってしまった、サクラ


サクラは気付かず、面接でお金がないと言うと、


店はちゃっかり沢山の利子をつけて借してくれた。


サクラは、ちゃっかり、つけられた沢山の利子を返すため働くぅ


なぜか、遅刻罰金、無欠罰金、色々なものが増えて


借金がゼロにならない。


嫌になって飛んだサクラ、            


飛ぶ==ナニも言わず辞める事


数日後


フラフラ、ホストでも行こうかなぁと思いながら歩いていると


店の人にみつかったサクラ!!


ヤバイヤバイ!!えーん泣


それから、飛んだ罰として給料ほとんどもらえず、 朝から晩まで      


働くサクラ、、、、、  ほぼ、軟禁状態ぃぃ!!


サクラの友達が何度もそんな店やめ!!と忠告、なかなか、


サクラは耳をかさない。


だってバンス(借りてるお金の事)あるしぃ、、、、店恐いしぃ、、、、


ブツブツブツブツ、、、


そんなん警察行ったらいいやん!!


おぉ親にバレるしぃ、、、、、実はもうバレてるサクラ


イライラした心強い友達はいくらなん?といって              

パーン!!と借してやった。


カッコイイ、ひめは思う


もともと返さなくて   いいバンスをかえしに行くと


これで辞めれると思ってたサクラに危機!!


店が言うには、


サクラのために、家も貸りたんや!!       


今さら辞めるっていわれても困る!!


それなりの責任取れ!!


ドウシヨドウシヨ、、、


夜の責任と言えば                


責任==お金


友達に相談ドウシヨ、ドウシヨ、


一緒に話してもらう事に、


数日後


辞めるんやったら責任とらななぁ!!


サクラは何も言わず下を向いてる、


ナニも言わないサクラにイライラしながらも様子を見る友達


いくら友達でも、ややこしい事はクビいれない。


友達はビックリ!!


わけわからない借用書もどきを書かされているサクラ


サクラはナニも言わずサインする。


やめってぇ、、、、


ナニも考えてないサクラ


でもこれで店を辞めれたサクラよかったよかった!!


と思っていたがサクラにまたもや危機!!


つづく

最新の画像もっと見る