元風俗☆女スカウトマン☆ひめ☆の社労士、行政書士受験日記♪♪

元♪風俗♪スカウトマン(tvt)の社労士、行政書士受験日記でちゅ☆diabaka@mail.goo.ne.jp

ホスト物語① アキラ① 

2006-03-25 04:22:21 | Weblog




東京へ!!出張スカウト
に行った時の話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新宿ホスト アキラ

仮名


6時
あーぁ入店今日で五日目かぁ、、、、                   

新人ホストのアキラはキャッチに出ていた。


夢モトメテ、札幌からやってきた、、、、


7時

よし!あの子に声かけよう


フリフリぃ女の子に声をかける




どこいくの?!


そうするとフリフリぃ女の子

ホスト!?

新人でしょっ!!


と、ちょっと偉そうぅ


実はコレひめ



どこの店なの?と訪ねるとアキラは、       なんだか嬉しそうに話しだした。


あんまりキャッチ上手くいったことないんだろうなぁとひめは思った


実は僕ぅ、、、今日で、入店してからまだ五日目に入ったばかりでね、、、、

ひめさん話きいてもらえてスゴクうれしいですぅ!!



ぐーぅぅ!!

アキラ あっすいません何も食べてなくてぇ、、、




そういえば、なんかひめもおなかすいたなぁ、

なんかこのホスト、使い道ありそうだしぃ     

ご飯でもたべよかな??



あのネ、新宿には、スカウトできたんだけど、

なんかひめもおなかすいたしぃ ご飯たべない?


えっ!僕お金がぁ、、、


あぁ、、コレぇホストの言う事ぉ?

ホストやったらおごってもらって当たり前!

さっイコイコ!!



と、焼肉を食べる事になった




8時

とりあえず乾ーー杯ぃ!!

アーァ!幸せですぅ、、、アキラはうれしそうに、、

ビールをのむぅ、、、、、            


僕本当は、ビールが好きなんですよね、

店ではなかなか飲めなくてぇ、、、、、

こんなによくしてもらったのに幸せです!!




店楽しい?



はぃ、、、、まぁまぁです


札幌では、店まかされてたりしたんですけど、やっぱり東京は、すごい所ですぅ

クピクピっ!!

ぷはぁーーー


アキラもう一杯飲みよぅ!



いいんですかぁ、、じゃぁと、うれしそぅ



アキラあんまり面白くないんやったらぁ、

ひめ明日、明後日と、スカウトしてぇ女の子見つかったら、

帰るねんけど、アキラも一緒にくる??


店でやとってもらいよっ!



えっ!そんな事できるんですかぁ!!



アキラもっと飲み飲みぃ!           



あっ、はいぃ、、、、



アキラの特技はビールをおいしく飲む事やなぁ、、

ひめはおもった。



後で思うと、アキラは大阪に来る事になるんだけど、もしかしたらアキラは焼肉、

ビールにつられて、大阪に来たのかもしれないぃ


つづく










最新の画像もっと見る