stay home を楽しく!!

stay home で楽しい事見つけちゃおう!!

ドールハウス 桃の節句

2022-03-03 20:57:35 | 日記

今日は桃の節句

こんなお雛様を作りました。

 18㎝×18㎝

アップするとこんな感じ

 でも目が確認出来ない

そして

美味しくいただきました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千体のひな飾り (もののはじめのiina)
2022-03-04 09:25:42
立てかけた飾りつけは、アイデアです。^^
stay home に楽しい思いつきでした 

各地からひな祭りの便りがとどきます。

隣市の座間神社では、77段の階段に1000体の雛人形を飾っています。
七年前から全国から寄進されたひな人形を飾っています。

4年前から毎年出かけてますが、はじめて神楽を見ました。
返信する
Unknown (ヒトタジ)
2022-03-04 21:29:53
コメントをありがとうございました。
千体のお雛様、圧巻でしょうね。
ぜひ見に行きたいと思いました。
返信する

コメントを投稿