お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

しつけ教室&アジ

2010-06-06 21:12:38 | 訓練
今日はしつけ教室&アジの日

今週末にはエコー検査予定のあんじゅは見学


っていうことは・・・・
ブン中心の教室


日陰に入って、ご休息なんぞ・・・・・
少ししかできねぇぞ


でも・・・・・

ブンはブンであって・・・・・


どこまでいっても、ブンなので・・・・・・


スタートでシャッキーーーン

気合をいれても、第一コーナーまでしかもたず。。。。。



結果・・・・・いつものようなフセと飛越だけは大得意の

テレンパレンブン三朗どした



行進中のフセ 

パッと見出来てるようにみえるっしょ








大型犬組の休止の練習もみんな余裕

でも、みんな視線が・・・・・






途中、ゴルパピーのテナーちゃんが
しっかり甘えに来ても動かず

まぁー エラソーな顔はしてたけど





次の中型犬組ではあんじゅも参加
ニコちゃんもマオくんもお利口さんだわ







午後からのアジは・・・・・

参加者はグッディ家ご一行様としのちゃん家のみ


これでは・・・・あまりにエライ。。。。
ってことで、最初少しだけ頑張って


後は保護者座談会となりました


最初こそ、教室&アジデビューのテナーちゃんにお見本を
と、頑張ったブンは

最後の幅跳びで・・・
前でチャレンジしたテナーちゃんが省略したのを


お見本とし


やる気ゼロの完全スルーをしてもーた









ところで、今日うれしい事が

初参加のゴルパピー・さくらちゃんと
前回から参加のゴルパピー・パンチくんと
お泊り訓練中の、これまたさくらちゃんが


なんと!!同胎犬と判明


みんな可愛くて、物覚えもよくてお利口さん





ボチボチ、頑張っていこうね~


本日のご学友にみなさんワンコですよぉ~~

みんな笑顔でやっていきまっしょい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝プチセール! | トップ | スッキリ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティラブ)
2010-06-07 07:37:04
いいよなぁ~ブン君今の私の気持ちを素直に態度出してくれるようで、正直で欲がない姿に癒やされるよ~(笑)

癒し系やわぁ~顔や体は、威圧系やけど甘えん坊やし~ほんまいじらしい。
人間やったら裏切らないタイプやろね!
さぁ、月曜日やからボツボツ(あかんけど)頑張るか~
返信する
Unknown (メル一家)
2010-06-07 17:15:53
ぐふっ{ラブ} ぐふふふふ~~っ{笑}
久々の「彼」だわ{びっくり} 
心なしか以前より・・・緊張の解けたお顔になったような{ルンルン}

暑いもんねぇ{晴}{汗} ブンワールドも全開になるってもんさ{止まるひよこ}
返信する
Unknown (→★キティラブさんへ★)
2010-06-07 18:53:18
確かに正直かも知れないけど・・・
欲はいっぱいだよ!
食い欲が!!!
イジッパリだしね~

だから、コイツの訓練はこれが限界なの。。。。。
返信する
Unknown (→★姐さんへ★)
2010-06-07 18:59:43
そうよぉ~~
お久の彼よぉ~{ピース}

だいぶ慣れてきたみたいだね~
眉間にシワが減ってきたもの!!
でも・・・他の子が〆られる声が聞こえると
しっかり固まってた!!!

ブン・・・いつもだよ。。。。。{涙}
寒くても、涼しくても、暖かくても・・・・これ{ショック}
頭の中はただ『楽』のみ
返信する

コメントを投稿

訓練」カテゴリの最新記事