お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

小春日和

2015-11-30 13:22:07 | ワンコ

朝は冷えたけど、ドンドン暖かくなってたしのちゃん地方

ゴンも午前中1回日向ぼっこして
放牧タイムではみんなで

気持ち良いねぇ~~




こうやってると、自由行動の合間にゴンじぃチェックする2ラブ

あんじゅは、通り過ぎるのかな?と思ったら
頭の臭いを嗅いで、また自由行動へ






ブンはなぜか、最初はここからのぞき見




それから、ゴンじぃチェックへ




ブンの頭ん中は、よぉーわからんけど
気にしてるっと事に、しといてやるよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから♪ | トップ | 摩訶不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事