お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

やっぱヘンなヤツ

2016-03-03 12:28:46 | ワンコ

2日続きで市役所に行き書類集め
電話の契約解除だけで、謄本がいるとは
NTTさん・・簡単でいいんですけどぉーーー

家丸ごと片付けの見積もりに来てもらったり
庭にあった、じぃじの母親モデルの石地蔵も千葉のお寺に一足早くお引っ越し

来週は土地関係は司法書士さんに依頼して、
行政書士さんと銀行年金手続きに動き出せるかな
後は・・納骨・四十九日までの祭壇の撤収・抜魂・仏壇処分と、不動産屋さんに処分依頼して
最後に家を空っぽに

最後の山に向けて、もうひと頑張りだわ
4月中に片が付くといいなぁ~~


で・・・話はコロッと変わって
うちの黒いおばはん・・・やっぱヘンなヤツですわ

昨日の夕方、あんじゅがこんな所で




うーーーん・・ブンとあんじゅのゴロンコーナーだけど
ワンコベッドと長座布団でちゃんと二つあるのに
どうして、その境で寝る




さすがのブンもあきれ顔




まっ、明日から火曜日まで、ここ・くるみコンビとの合宿生活になるから
今のうちに体力温存しとけよぉ~~


そして、今日はゴン太の月命日
あの日から1ヶ月たったのか。。。
姿は見えないのに、いなくなった感覚が全くないしのちゃん

玄関を開けると、ゴン、ただいま!
リビングでまだ寝てるように。。。。。

ゴン太~ もう少し一緒にいてくれるのかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいね~ | トップ | 順調♪そして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事