お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

少しずつ進歩

2023-09-27 12:44:59 | ミルボラ

 

食が細くて、固い物は拒否してたあさがお

食べる柔らかいもの中心に

他の物も、少しずつ少しずつならして

 

食べ方もいろいろお試し

最後まで一人だったり

途中からひまわりと一緒にしたり

 

昨日の夜から、最初からひまわりと一緒にすると

所々で休憩が入るけど

半ふやかしのフードとウエットフードを混ぜた物を食べ出した

 

サラが邪魔をするのでボケボケ箇所ばかりですが。。。

量は少ないですが

普通に食べてるあさがおです

 

 

この後も余ったのを食べてたサラに

遠慮することなく、頭を突っ込んで食べてた

 

 

どうも途中で休憩ウロウロ付きの

あさがおペースがあるらしい

 

全体量はまだ少ないので

もう少しサラとひまわり内緒の

あさがお一人ご飯を続けねば

 

食べだして、元気が出てきたのか

プチバトルも開始

おもちゃでも遊び出した

 

 

1ヶ月半にしては小さい、このコンビ

今度の日曜日の譲渡会で予約が入るといいね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンナ三代の日 | トップ | もぞもぞタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルボラ」カテゴリの最新記事