お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

年金会

2021-02-25 14:49:38 | 日記

 

今日は2ヶ月に一度の年金会

まだ早いけど、準会員として参加のクレアママとマオちゃんママとしのちゃんで

美味しいランチを食べてきました

 

先日行った、里山キッチン・霜降山カフェ

今日は豪勢に気まぐれ農園ランチ

 

 

みんな美味しかったけど

手前のゴボウのポタージュがうまっ

作り方が知りたかった

 

マオちゃん・クレア・みーちゃんのワンコ話に盛り上がり

みんなでご飯作るのめんどっちぃ~~と、これまた一段と盛り上がり

 

最後まで楽しい時間を過ごせました

次回は4月、ちょっと遠出でもしてみようって話にも

ワクワク楽しい計画を立ててみたような、ちょっと早いけど

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい。。。 | トップ | みーちゃんの病院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事