お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

あんじゅ散歩

2017-06-12 12:47:11 | ワンコ

最近のあんじゅ散歩
柴犬なっちゃんとの早朝散歩をすまし、一休みした後

7時前頃になると、行くでつ!!

一度、ちっゃびー母さん家に連れて行ったら
こういう、オイシイ事だけは、速攻で覚えるおばば

まっ、デカくなってきたおチリのためにも、ちょうどいいか
で、今日は真締川ダムへ

久しぶりに来たもんだから、
まぁーーーー匂う! 匂う!!




時には、こんなに力を込めてまで、通り過ぎた匂いを嗅ぐおばば




一体、なんの匂いがするんでしょうねぇ~~

タヌキ? キツネ?? シカ????





いい加減しろ!! ってリードを強く引いたら
不満タラタラのこの顔  




向こうにチョットした広い所があるので、ボール遊びでも
と思ったら・・・

草ボーボー。。。。




しょうがないので、だれもいないから
待って、来い




何回か、走らせたら、ご機嫌おばばに




帰りは匂どころか、張り切って歩いておりました
しんそこ単純だわ




車に戻ると、この笑顔




お一人様お出かけでも、いい顔いっぱい出るように
慣れて行こうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ | トップ | よぉー 回ります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事