お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

暑いのに・・・暑いから

2016-07-28 13:04:48 | ワンコ

今日も暑いッス
気象庁さんは30度っていってるけど・・・
このあたりはもっと高いんでないかい
観測地点は海沿いの風通しのいい所じゃん

まっ、ブン対策でエアコン効かせた部屋にいまひょ

そのブン、チッコもよく出てて、いいんだけど
夜中におもらし。。。。しゃーないねぇ~
爺だから

せっせと洗濯機を回して、干すべ
すぐ乾くから、いいやねっ




お昼のチッコタイムは表庭と決めてるブンとあんじゅ
二人とも影から影へ、忍び犬に

って・・・どこにおるかわからん








ところが、暑さ厳禁のブンが
こんなところで




少しは日光浴が必要かな?
紫外線で除菌してもらうんかい
と、しばし様子見

といっても、そうそう長くここにいさせる訳にはいかないので撤収
お昼からもゆっくり養生しておくれ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまずは! | トップ | 初期だけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2016-07-28 18:31:19
洗濯ご苦労様です💦
すぐに乾くから許せますよね(笑)
日陰の中の2人…分からんです(笑)
ブンちゃん😵そんな所で寝るとカリカリになるよ❣干物になっちゃう💦
しのさん😉知らない人が見たら、倒れてるって騒がれますよね(笑)
返信する
Unknown (ピース)
2016-07-29 10:21:56
お久しぶりです。
暑い日が続いていますね~
暑いのは洗濯にはいいけで、人や犬には、たまりません{汗}
みんな{いぬ}おいしいもの食べて、のんびりと、元気に過ごしてくださいね{ひまわり}
返信する
Unknown (しのちゃん)
2016-07-29 15:33:56
→★ゆずママへ★

そっ、この時期だから許せるけど、冬になったら・・・・{怒}

ブンの干物{びっくり} まずいだろうな。。。
ブン菌が濃縮されてるだろうし!

たぶんね。。。1分そこらで撤収だったけど、人が来なくてよかったわ{笑}
返信する
Unknown (しのちゃん)
2016-07-29 15:36:49
→★ピース姉さんへ★

こちらこそ~ 
あまりの暑さにピース家に遊びに行こうとは思ったけど
腰があがりません('◇')ゞ

この暑さはたまりませんね~
みんなでゆっくり夏が過ぎるのを待ってないとね!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事