お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

むしさん騒動第一弾と譲渡会

2023-05-28 19:58:52 | ミルボラ

 

昨日、土曜日の朝

それまで下痢気味だったミルボラ達が大下痢

もしや・・・そろそろ・・・・

虫さんと、病院へ

 

検便してもらった結果

卵がいっぱい

ちょうど出始めた頃らしい。。。

 

虫下しを飲ませてもらって、お薬も出してもらいました

家に帰り、一休みして、お昼のミルクを飲ませたら

アポロとカールが嘔吐

特にアポロがぐったり

 

 

すぐに2匹を病院へ

回虫症でした

点滴と注射をしてもらい帰りました

 

それからは、もどすなぁ~戻すなぁ~~と様子見

夜中も少しの声で飛び起きては様子見

そして、朝にカールから虫さん2匹お出まし

後の3匹は出てこず

 

この子達はいつも一緒に譲渡会に行ってた、くっされ縁友達Pに見てもらって

しのちゃんはつばきと譲渡会へ

 

 

姉妹犬のあざみはトライアルのお迎え待機

 

たくさんの方が来られたけど

つばきはトライアルまでいかず。。。

 

いいところまで行くんだけどなぁ~~

性格もいいし、穏やかだし、育てやすいんただけどなぁ~~

 

まっ、その日は今日ではなかったって事ですな

どこで、ご縁がつながるかわからないから

来週また参加するぞ

 

きっと、やさしい出会いがあるはずだから

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は譲渡会 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルボラ」カテゴリの最新記事