お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

お一人様ずつ♪

2013-09-28 12:09:53 | ワンコ

今日から朝の散歩はお一人様ずつの散歩

まずはゴンじぃ
ちっさい町内をでたばっかりの川縁に来た時
前方にはアジサシって鳥が!!
でも、このじーさん・・気づかずヘラヘラ

 ゴンの前方、電信柱の横あたりの
黄色いガードレールの上に灰色の鳥さんがいます




この距離でもまだ気づかんかぁ~!
若い時は、もっと前からワンコラうるさい位、吠えまくってたのに。。。
と思ったら




鳥さんの方が飛びだった瞬間、鳥の存在を知り・・・・




いなくなってから、やっと吠えだしたじーさん
まぁ、視力もかなり落ちてるし、耳も遠くなってるからしゃーないねぇ




続いてはあんじゅ



ゴンとブンだと、ヨダレを垂らして喜ぶ、どんぐりロードへ
あんじゅは食べないから、良いけどね~




ぐるりと廻って、コスモス畑へ
もう少し楽しめそうかな?




土手に廻って、だーれもいなかったので、1回限りのよーしコイ
ワニとは無縁の速さ・・・
この素早さ・・・発表会ではでないだろうな




最後は、お好きなほうへ♪のブンの散歩
町内をゆっくり歩き、裏道へ




途中、風子んちの前を通ると、いるかどうか確認!
まっ、あるブン説によると、風子を探してるのではなく
庭になってる、柿のなり具合をチェックしてるとか。。。。

うーーん、そっちが正しいかも




しばらくはお一人様散歩の方がいいかも。

ただし、 ブンをあんじゅの先にすると、あんじゅは町内中響きわたる声で
一人にするなーーーー!!って騒ぐから、
ブンは最後のトリになるけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太の通院日 | トップ | このまま・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事