お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

もう一つの意味が。。。

2016-04-28 13:11:29 | ワンコ

ドンとゴン太が夢に出て来てくれた意味が
もう一つあったようです。。。

それは・・・・

ブンの耳に新しいイボらしきものを見つけました。
かなりのショックです




折角、エリカラからの解放されたのに。。。




ブンの耳、格好いいんです
いい男に見える、ブンの耳

なぜ、そこに




前回の時は、すぐに切って下さいと、しのちゃんから院長先生にお願いするぐらいでしたが
今回は手術に対して、かなり躊躇してます。

もし切るなら、もう今年に入って、3回目に
この格好いい耳を切ると言う事だけじゃなくて、
最近の気温の急上昇にブンの体調はあまり良くありません。
咳も多くなってます。

手術しか治療法がない事も十分わかってます。

でも、これらの理由だけじゃない、何か怖いというか、手術は避けたい・・・
今はダメ・・・今はイヤだ!と何かを感じてます。

ただの飼い主としての、理由のない感に過ぎないんですがね。

今週は土曜日に行くことになってるので、
先生方と相談して、何か別の方法がないか
相談しないといけません。

ドンとゴン・・もしかしたら、ブンを守る為に二人ででてきてくれたのかもしれません。

この基底細胞ガン・・・再発がここまでとは
甘くみてました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンナ三代の日 | トップ | 遅くなったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事