お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

雨だから~

2013-03-27 13:35:46 | ワンコ

今日は朝から雨
あんじゅの訓練もお休み

だからって訳じゃないけど、こんなものが出現




あんじゅが隅から隅まで、チェーーーーック
って! 決して産室ではありません

あんじゅさ~~ん! 勘違いして産むなよぉーーーーー

土曜日と日曜日、ドン二郎くんがお泊まり
基本、3匹と一緒だけど、
ずっとみんなといると、興奮し過ぎる可能性大!
なんたって、まだ5ヶ月前のパピーだものねぇ~~

だから、ここで休んだり、興奮を静めたり
その時その時の状態によって使用する事に

あんじゅも息子のために中に入ってチェックしてると思おう!




そして、雨と言えば、ブン

玄関前で考えるな!!




しばし考え、素早く出て、出して、帰って来るおいさん




まっ、これでゴンベッドでジャーーは回避だな




そして、ドンくん待機場所をチラッと見て




何もないと現実逃避して、リビングに。。。。

まっ、土曜日は何が起こるか!! 楽しみだーねぇ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここなつの日 | トップ | 初事故(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Life*)
2013-03-27 21:43:56
今日はお世話になりました☆
ドン二郎の喜んだ顔が見れて嬉しかったです!
立派なお部屋を与えてもらえてありがとうございます☆
またまた土日お世話になります宜しくお願い致します(≧∀≦)v
返信する
Unknown (→★lifeちゃんへ★)
2013-03-28 14:34:24
来てくれて嬉しかったよぉー{ルンルン}
ドンくんがまたまた大きくなって、
あんじゅと変わらない高さになってたのはビックリ

準備万端済ませて、待ってるからね。
何か起こったかを楽しみにしててね~~~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事