お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

山陽訓練チャンピオン競技会

2018-04-23 03:44:32 | 競技会

今日は山陽訓練チャンピオン競技会二日目
教室からは、一部選別のプロの部とアマの部と、
昨日出られなかったゆずちゃんが、四部服従に出場

みんなすごく頑張りました














なんと、うちの教室から出場したペアは
全員、チャンピオングループに入賞しました

そして、今回ガウンゲットした仲間たちです

おめでとうございました






また、来年目指して、頑張りましょう

二日間お手伝いをさせてもらった、しのちゃんの密かなお楽しみがあったんです
それは、あんじゅっ子のななちゃんと、あんじゅっ孫のコアくんと会えるんですね

コアくん




ななちゃん




ななちゃんが選別してる時、となりではドン二郎が選別中
姉と弟が一緒にチャレンジ
引退おばば・あんじゅも次世代にきっちり受け渡されて
安心して、ゆっくり過ごせるね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽訓練チャンピオン競技会... | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競技会」カテゴリの最新記事