お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

寝起きですから~

2011-07-23 13:18:22 | ワンコ
今日も早朝散歩にいった三匹

今朝はまだヒンヤリしてて気持ち良い~






って、ブン・・・・アクビかよ
あんじゅも妙な顔してるし。。。。

もっとさわやかぁ~~~って顔できないもんかね






ゆっくり? だらだらといつものコースを歩いて川土手へ

すると、高い所がお好きなあんじゅ
なぜかここでしばしポーズを

なーに考えてんだか




しばらく歩くと、ブンが柴犬なっちゃん家の方に早足開始
すると、家の前にはなっちゃん






でも、ご機嫌がすごーーーく悪そぉーななっちゃん


今起きたらしく、寝起きの悪さバレバレ





なっちゃんは厳しい掟を作ってます

それは・・・この側溝の蓋から一歩でも入ったら〆るでつ

二人ともよーく仕込まれて、入りません
入ったら、どうなるか・・・よーく知ってるものね





この後、途中まで一緒に散歩
三匹揃って臭う時は要注意

ろくなもんがありゃしない





別れ地点に来ても、我が道あるのみ!のなっちゃん
後ろ姿がたくましい





また一緒に散歩しようねぇ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太の通院日 | トップ | あれっ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiko)
2011-07-23 19:52:29
゛掟゛・・・シッカリ守ってますネ・・・ブンちゃん・あんちゃんのマジ顔{超びっくり}


そう{グッド}
和犬はそこんとこ厳しいからネ~
うちの先代{いぬ}もそうでした{ピース}(笑)

あんちゃんポーズ決まってるぅ{OK}

ブンちゃんの大あくび・・・カワイイょ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (なつまま)
2011-07-24 12:43:43
はぁ~、ため息がでるような顔をしてますね・・・{汗}
誰に似たのか、寝起きの悪いこと。
ブンちゃんもあんちゃんも、なつの性格をしっかりわかってくれて、ありがとう{ごめんなさい}
お礼に、また、”きゅうり”をキンキンに冷やしておくからね{グッド}
返信する
Unknown (→★mikikoさんへ★)
2011-07-24 14:57:07
はい! なんたって、二人にとっては準ボスですから~~{キラリ}
蘭子ちゃんもそうだったんだ!
桃ちゃんもきっといろいろ教わったかな?

あくび・・・家から出た途端、これよ{ため息}
まっ いつもとあまり変わらないけど。。。。。
返信する
Unknown (→★なつままへ★)
2011-07-24 15:01:35
いいえ~ 以前のあの顔よりはまだまだ可愛いッスよぉーー{ロケット}

なっちゃんの言うことには逆らえません!
たまには無視するけど。。。。


はーい!ありがとう~~{ピース}
また一緒に散歩いこうねぇ{ダッシュ}


返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事