お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

近場散歩

2018-02-26 12:22:57 | お出かけ

今朝は濃霧
気温も低かったけど、だんだん晴れて
気温もブンには無理がなさそう

買い物から帰って、すぐに行くどぉーーーー
って・・・二番目近場の、福原邸跡公園だけど

公園の梅も咲き出してた




ゆっくり、散策中のりブン爺




あんじゅもおりまっせ!
ブンの匂う所を片っ端から、頭を突っ込んで
割り込みおばばに




あまりにしつこくて、ブン爺の一喝
久しぶりだったもんで、固まったあんじゅ
いい薬だわ




今度は、桜の頃に来ようね~




来年の事は・・・・考えないでおこう。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちちゃん♪ | トップ | オンナ三代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事