お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

少し回復

2022-12-01 11:30:30 | 日記

 

昨日の夜、フードと缶詰は拒否したものの

炒めた牛肉を70g食べた

 

朝食べてないし、すごく美味しかったらしく、

自らお皿から食べるくらい

 

 

そして、今朝は豚肉を50g完食

ヤレヤレ

フード拒否でも、缶詰拒否でも、何でも食べてくれさえしたら、ホッ

 

そして、病院に行って来ました

脱水状態が改善されて

体温も8.4度と平熱に戻ってました

 

くしゃみはまだまだ頻繁に出てますが

ドロッとしたものではなく、サラサラになってました

脱水状態が良くなってきたからだそうです

 

食べてないから、ウンチも出てなかったですが

体温を測る時、体温計が刺激になったらしく

お出まし

いいウンチでした

 

少しずつ回復してきてるようです。

油断はできません

でも、こんな穏やかな顔して寝てるとホッとします

 

猫ちゃん達と固まって寒さから身を守ってたみーちゃん

もう少し、暖かい中でゆっくり過ごしてくれたらと、願ってます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻から膿が(>_<) | トップ | どうにか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事