お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

初夏

2016-05-31 12:56:41 | ワンコ

5月最後の日、初夏の気配プンプン
お昼の放牧で一番に飛び出るあんじゅ




ブンはゆっくり出て、モモの木からカエデコースでチッコタイムへ




そのモモ・・台木から伸びてきたものだけど
今年も実だけはいっぱいつけました

去年もみーーーーんな落ちたけど、今年はいかに!!




実の付く木と言えば、かりん
いっぱい実は成って、端から落ちてる。。。。




ブンの縫った後、頭のほうは順調です




耳の方は・・・やっと乾いてきたかな~って感じです




しっかり食べて、しっかり寝て、ゆったり療養生活をするしかないね~
大得意だべ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる神と拾う神 | トップ | 働き者ですこと♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事