お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

◆宙に浮く足 (m--)m

2009-04-21 13:11:42 | ワンコ
今日の夕方の散歩
雨脚が弱まった隙に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

帰ってきて、ご飯の時間まで一休み中

ゴンはソファの上でエラソーにしてて・・・
ふと、ブンとあんじゅを見ると

仲良く並んでご休憩





あんじゅの寝方って
いっつも投げやりポーズだなぁ!と思いつつ
ふと、足を見ると

なんかビミョウに浮いてる

ブンはブンで
車に轢かれたカエルの足になって
何してるんやら



近づいてみると。。。。

やっぱりビミョウに浮いてる

影の濃さをよーくご覧ください!



どこかちょっと変ってると思っていたけど

こんな所もヘンなワンだった




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆雨が降る前に | トップ | ◆風は強いけど »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ母)
2009-04-21 17:20:00
ほんとだ、浮いてる。
あれれ。。。。うちでもたまに見た気がするけどだれだっけ???
チビ子じゃない、、、、だれだ??

ブンのその足、どん子もいつもそれだったんだけどイタタしてから右は今でもそうならぬのだよ。
今も寝起きにあんよビッコ、でもしばらくすると普通に歩く。。。。
注射の時に獣医よりダイエット勧告が出たけどほんとにそれだけでなおるのだろうか?
マイ レントゲン&エコーが欲しい今日この頃。
返信する
Unknown (ななり~)
2009-04-21 20:07:11
そちらはもう葉桜ですか??
こちらは盛岡は満開。北岩手はGWちょうどいいかもしれないです~
といってもアンガス連れて行けるところなんて…ですが。

ウチはブンちゃんみたいにカエル足しないんですよ~
見たいんですが、なかなかしなくって。
どんなときにしますか????
返信する
Unknown (→★ちゃいさんへ★)
2009-04-22 14:58:16
そう! ラブ二匹が並ぶと、色の違いも大きさの違いもよくわかるでしょ!
一人ずつだと、散歩中よくあう人でも間違えるのよ。

あんじゅはどちらかと言うと、チビラブじゃないかな?
まっ! 側のブンという、でっかい基準がいるからね~~
これ以上大きくなりないとおもうよ!

ねっ!浮いてるでしょ~
ヘンなあんじゅなのよ。。。。
返信する
Unknown (→★チビ母へ★)
2009-04-22 15:04:33
ねっ! 浮いてるでしょ!
決して抜けかけてるんじゃないぞ!
だって~~ あんじゅは降りてくるパターンだもの。。。

どん子まだイタタ後遺症かな?
マイレントゲン&エコー??
目が飛び照るほどお高いけど、

ふふっ バリセレブなら買っちゃえ~!
って・・・・資格がいるぞ!
返信する
Unknown (→★ななりーさんへ★)
2009-04-22 15:08:01
岩手も春だね~~!
アンくんも一緒にお花見{さくら}
一杯楽しまないとね~
近くでも遠くでも、桜は桜だもの!

そういや、あんじゅもしないな~~
ブンはいつでもどこでもするの。
でも、リラックスしてる時の方がおおいかな?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事