お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ミミちゃん、ありがとう

2019-10-20 12:36:23 | 訃報

 

今朝、ブンのガールフレンドの黒ラブ・ミミちゃんが虹の橋へ向かいました

先月15歳になったばっかり

 

 

お母さんの「ブンちゃんの分も一緒に15歳になってほしい」

優しい願いを、がんばってかなえてくれました

胸に腫瘍をかかえ、一時は覚悟も必要になったけど

どうにか踏ん張ってくれて、

ミミちゃんが持って生まれた命いっぱい、生きてくれました

 

ありがとう、ミミちゃん

ミミちゃん家にブンとお邪魔させてもらって、いっぱい遊んだね~

 

 

 

そして、春には、みんなとミミちゃん家でお花見

 

 

いつも穏やかで、優しいミミちゃん

最後はトマトを取りに行った時、散歩帰りのミミちゃんと会えたよね。

可愛かったぁ

 

ウイちゃんも、ピースも、ラブくんも、マオちゃんも、ピックも

ブンもゴン太もみんなお迎えに行ってるからね

みんなでわいわい走って、遊んでるんだよ

 

 

あんじゅも、精一杯頑張ったミミちゃんを見習って、

頑張っていこうね。

 

 

 

それにしても、お空組、にぎやかになっちゃったね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんじゅの病院日 | トップ | 兄ちゃんズコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訃報」カテゴリの最新記事