お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

春ですね~

2022-03-15 11:48:33 | インポート

 

気温も17℃を越え、春の陽気

また、寒くなる日もあるんだろうね~

 

まっ、今日は春って事で、みーちゃん散歩もゆっくりどうぞ

見守りも楽だしぃ~~

 

 

周りの桜の新芽も膨らんできてた

その下で、本日の不審物を発見

 

 

ちょっとだけ、匂って、グランドの真ん中方面へ

気分がのったらしい

 

 

フラフラしてたら、こんな顔してしのちゃんの元へ

 

 

 

悲劇のヒロインって顔してるけど

伝書鳩が一斉に飛び出した音にビビっただけ

 

 

おおげさな。。。。

元野生児なんだから、慣れてるっしょ

 

 

しっかり耳も聞こえてるって事にしとこ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパー・しのちゃん参上 | トップ | ブンとひなた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事