お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

16年で初

2015-11-13 14:00:06 | ブン三朗病院

今朝、とても嬉しい事が
ゴン太がフラフラとしのちゃんの側までやってきて、
なんと! 抱っこして!!

16年間、1度も自分から抱っこ~なんてなかったのに
もう感動です




たぶん、痴呆じゃなかったらしなかった
不安でいっぱいだったのかも

でも!適度な距離を保ってないと、上手く行かなかったゴン太が抱っこ~なんて

ゴン太、朝3時にやっとチッコが出て、しばらく10歩程度のウロウロ+バタンをした後
朝ご飯までぐっすり寝て
ご飯もパピー用のフードを半カップ弱食べた

ただ・・・寝てる間も胸呼吸して、かなりえらそうです
動きもゆっくりです

時々、場所移動しては寝て、お昼のオヤツも食べたので
まだまだ頑張ってくれそうです

ただ・・・ゴンが場所移動すると・・・
椅子取りゲームのように、黒か茶がやってきます






そうそう! これが真っ当な使い方
少しは遠慮せい!



で・・このブン
明日は発表会準備があるので、今日病院へ
体重は27.7kgで変わらず

全身むらなく見てもらって・・・良好
目の切り込みは相変わらずくっきりだけど、跡は良い感じ
お薬もまたまた減少




そして・・・お昼から・・・


ドン二郎がお見舞いに来てくれました

母と静かなバトルする息子
でも、ゴン太を上手に距離を持っててくれました

ゴン太が具合が悪いのがちゃんとわかってたみたい






お孫に好かれるゴンじぃ
ドン二郎に優しく挨拶してくれて、満足げなジィさま

良かったね~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳疾患 | トップ | タヌキさん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブン三朗病院」カテゴリの最新記事