お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

やーーーーーーーっと!

2011-04-30 12:42:05 | あんじゅヒート


あんじゅのヒートさん


昨日の夜に


やぁーーーーーーーっときました


前回のヒートが去年の4月29日開始

そうです!

ピッタシ、一年ぶりヒート


一年前のヒートで交配・出産に向かったんだよねぇ~


よぉー 待ちましたわ


今回はすでに発情が来てからの出血だから、
たとえ、交配したとしても、ダメ

次回のヒートまでホルモンバランスを整えるお薬を飲まなきゃ


もう一度、あんじゅッ子達の命を紡いていけたらいいなぁ~

婿どの! ふつつなか嫁じょだけど、見捨てず、あきれず待ってて,ね


それまでは、健康第一で訓練にも励んでもらうぞ! あんじゅ





今日は甥の誕生日BBQ

一年ぶりヒートも一緒に祝うべ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休突入 | トップ | しつけ教室&アジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ母)
2011-05-01 10:45:05
うちの女子ーずも二人同時に春真っ只中だよぉ~~~ん。
朝からワホワホやってるよぉ~~~ん。
2か月も遅れてたんだけど雷が止んだら始まった。
雷のストレスで遅れたみたい、体と心、直結なのね。←チビ子は繊細だがにょぽ♪はどうなんだ?(笑)
季節も本格的に変わってきて日本でもバリでもワホワホ期開始か?(笑)

※うちもさ、にょぽ♪子も欲しいけどさ、まぁ、最大3パピ位ならなんとか人の食費削って。。。
 が、10パピきちゃったらこわくてねぇ~~~
 とても出来ん!
 そうです、生まれたら全部自分ちの子にするつもりだから~~~~←こっちでよそ様なんて信じられん
 って訳で拝めそうにはありませぬ~~~~~~~
返信する
Unknown (→★チビ母へ★)
2011-05-01 23:02:43
おりゃ! バリもかい!!


ふ~ん 雷が遅らせてたとは!さすがチビ子姉さん{ハッピー}
にょぼの繊細度も以外とあったってことかな?

そうそう! 数ご指定ができたら良いのにね~
ゴルも多産計だしねぇ~
もし、グッディと心ベビーみたいにテンだったら・・・・
あんじゅだって、こんどうまくいっても、
もらい先っておおきな問題があるよ。
もらい手がなかったこともよぎるし。。。


返信する

コメントを投稿

あんじゅヒート」カテゴリの最新記事