お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

しつけ教室&アジの日

2015-05-31 19:53:47 | 訓練

未明まで降ってた雨もやんで、教室日和すぎた今日は
あんじゅだけ参加のしつけ教室&アジ

久しぶりにあんじゅも服従を頑張りました
なんたって、訓練お休み中
日々、ワガママ叔母はんに。。。

ここはキッチリやってもらいまひょ
せんせーの前での脚側行進
意外と早かった常歩
このままいくかぁ?と思ったら・・だんだん遅くなってきた速歩。。。。




まっ、飛越はねぇ~~ 日々復習に励んでるからね~~




持来得意分野だから、まぁまぁね♪ 遅いけど




自主練習で行進中の課題を!
これは・・・・いかん

座ってないし
腺からかなり前だし

これがね~ ブンだったら、少しはずれるけど
しっかりやるんだけどねぇーーーー




ぼちぼちでいいから、ちょっと服従を頑張っておくれよ!!
そして、午後からのアジへ




ここにもあのいたた草が!!
だから、いつもよりも遅かったあんじゅ

いい理由があってよかった
これは! しょうがないよねぇーーーー






イタタ草にも暑さにも負けず?頑張りました
次の教室にはブンが付き添い参加ができるかなぁ~~





さてさて、本日のご学友のコーナーです
まずは、本日の仮入学&慣らし保育??ワンコのココアちゃん
まだ4か月  ゆっくり一つずつ慣れていきましょうねぇ




暑い中、頑張ったご学友ワン子達です
6月の教室は毎週開催です
梅雨に入る前にちっょとがんばりまっしょい

本日は諸事情&しのちゃん気分により、アジの部を追加しました
次回もあるとは限りません









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週抜糸決定 | トップ | 朝から大変(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訓練」カテゴリの最新記事