お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

何匹分?

2012-07-30 13:25:08 | ワンコ

昨日の川遊びから帰ってきて
玄関先でホースでジャーー洗いのみのブンとあんじゅ

今日は洗わねば
で・・・どっちから洗うか。。。

これがしのちゃん家での一大選択
なんたって・・・あのブンですからーーーー!

散歩から帰ってきて、汗ダクになったついでに
エーーイ!! ブンを洗ったれ~~~と、勢いと諦めで朝風呂・ブンに

まぁね・・・このブンをお風呂に投入すればほぼ8割が済んだようなモノなんだけど・・・

そこまでがまぁーーーータイヘン

今回も後ろから羽交い締めにして・・・・
立たせて・・・・
ズルズルと引きずるように連れて行き・・・・

お風呂場に入れて、ドアを締めて、フゥーーー

それからもゴソゴソと動き回るブンをひっ捕まえながら、シャンポー
洗い流して、タオルを狙うブンと戦いながら、大まかに拭き

お風呂場からの開放

そして、バカっ走りブン+この際一緒に走っちゃえあんじゅ加わり
目を覆いたくなる修羅場へ



あんじゅが去って行くと、この顔!




でもね・・・まだ水滴が飛びそうなんですけどーーーーー
と、タオルを手にするチャンスを狙ってたら、
ゴンもビックリするくらいのドスン
そして、スリスリスリスリ開始



その後も場所移動しながら、あっちでスリスリスリスリ
コッチでスリスリ

少しは落ち着いてきたのか、こんな顔してたブン





うーーん。。。頭の中までコロンコロンしてきたか?





誰と一緒って言いたいんだぁ~ あんじゅは

まっ・・・ブンが洗濯させられたことを思い出したようだからいいかっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい川遊び♪ | トップ | 月一のワラワラ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事