お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

雨のしつけ教室

2016-08-28 14:03:51 | 訓練

昨日まで猛暑続きで晴れ続きだったのに
教室のある今日に限って

それでも、やってきた仲間たち
初級クラスは雨が降り出しても頑張りました












その中でも、濡れても練習にも頑張り!
合間には、みんなにもてあそばれた・・・ブン太

いいキャラしとります
第一に、名前がいいわぁ~




あんじゅは、一にも二にも、親睦に励みました
一応、説明を・・・ひっくり返ってるのは、アメコカ・ぽぽちゃんです







高等科はあまりに雨がひどくなったので、そうそうに中止
次回は頑張りまょう!

次回は来週・9月4日です
今日、雨の中、頑張ってやってきた仲間たちです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁまぁですな♪ | トップ | えっっっっ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん太母です)
2016-08-29 11:54:05
ぶん太の イケメンな写真、ありがとうございます。

早速 待ち受けにさせていただきました。

この写真がきっかけで ファンが増えたら、あんじゅママさん マネージャーの方
宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (しのちゃん)
2016-08-29 15:43:15
→★ぶん太母さんへ★

ふふふっ、親ばか爆裂になりましたね~{笑}
こんなに唐草タオルが似合うブン太だったら、
そうなるけどねっ{ルンルン}

えっ、ファン???
はいはいはい!  マネージャー・・・・ねっ
しゃーない! ひき受けきひょ{笑}{笑}{笑}
返信する

コメントを投稿

訓練」カテゴリの最新記事