お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ちぃちゃん♪

2024-03-30 16:33:25 | ミルボラ

 

今日、ミルボラ14のオレンジちゃん=現ちぃちゃんのお宅訪問をしてきました

なんたって、しのちゃん家から車で5分

 

体重も9Kgになって、足長サンになってました

 

 

こんなんだったのにね~

 

 

おねーちゃ大好きで

抱っこ大好き

 

 

おいで~~っておねーちゃんが呼ぶと飛んで行ってました

 

のびのび寝も披露してくれました

このまま匍匐前進するそうな

 

 

まっ、今はデビル期

カミカミしたら、しっかり叱ったり、止めたら誉めたり

しつけにもがんばってました

 

ちょっとビビリだけど、

これから色々経験していったら、いいね

 

また会いに行こうっと

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天のひなた保育園 | トップ | オール男子のミルボラ16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルボラ」カテゴリの最新記事