お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

お薬続行

2023-02-28 11:21:17 | ミルボラ

 

昨日のクレアのウンチがどうも気になり

今日、病院に行き、スマホで撮ってたウンチを見てもらいました

 

回復はしてきてるけど、まだ下痢の状態でした

3日分のお薬でよくなぁ~~れ

 

体重はトチローが少し体重が減ってました

ミルクの量を増やして大丈夫そうです

 

現在の1匹の1日分の粉ミルクの量が14スプーンなので

ちょっとだけ、スピードアップして増やしていかねば

 

そして、まだウンチがでてこない、メーテル・テツロー・トチローのために

ミルボラ部屋のちょい変更

 

トイレシートの場所は、下が硬いところがいいので

下に敷いてた毛布範囲を半分にしてみました

 

 

よく寝てる事

トチローの足の傷

しっかりした皮膚でおおわれてきました

 

 

 

毛も生えてくれといいな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出るにはでたけど。。。 | トップ | ちゃんとわかってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルボラ」カテゴリの最新記事