お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ラブだからか・・・それとも。。。。

2023-01-26 12:19:23 | あんじゅっ子

 

今朝もすごく冷えたしのちゃん地方

ここ・くるみはすっきりと目覚め

ご飯くだはい

 

まだ早いと、しばらく待たせてから朝ご飯タイム

ラブらしい食べ方をして、食後の休憩をしてたのに

 

スクッと立ち上がったここ

どこに行くのかと思えば、ここ

 

 

ここが来れは、もれなくくるみもやって来て

無駄な待機へ

 

 

もう食べたのに

私たち動きません

ならばと、このまま放置

 

さすがラブですなぁ~

ん?

それとも・・・血筋

 

忘れさせようと、明るくなった裏庭へ誘導

ここちゃんの歩き方、あんじゅとそっくりに

 

 

って・・・やっばり血筋かい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ | またね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんじゅっ子」カテゴリの最新記事