暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

新春の歌舞伎座

2009-01-08 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
                セピアの影から抜け出して
                春の光うっすらと
                新しい風が吹く
                今年はどんな出会いがあるだろう
                    
                            東京都 銀座 歌舞伎座 F8


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく(^^♪ (ジョー☆)
2009-01-08 18:38:44
歌舞伎座いいですね~~~。
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
よろしく♪ (シニア)
2009-01-08 19:29:30
レタスさん 新年から 頑張って スケッチしてますね~♪
今年も よろしくね。
返信する
がんばってますね。 ()
2009-01-09 09:36:18
レタスさん、今年も宜しくお願いいたします。

スケッチ、頑張ってますね。

歌舞伎座の華やぎをかんじます。
返信する
よろしく (かりね)
2009-01-09 14:41:15
年の初めにふさわしい絵です
元気がでますね
今年も楽しみにしてます。
返信する
ジョーさんへ (Unknown)
2009-01-09 17:22:45
仲間うちで、永山先生の話題がでました。
やはり注目の的ですね。
そこの優等生のジョーさんはすごい!
今年もよろしくお願いいします。
返信する
シニアさんへ (Unknown)
2009-01-09 17:25:08
写真にスケッチ、手作り等、今年も楽しみにしてまあす。よろしくお願いいたします。
返信する
寅さんへ (Unknown)
2009-01-09 17:28:16
今年もスケッチ、頑張ってみようと思っています。
よろしくお願いします。
返信する
かりねさんへ (Unknown)
2009-01-09 17:32:11
美しい自然の写真、今年も楽しみにしています。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (魔女メグ)
2009-01-10 15:49:10
春ですねえ~、歌舞伎座も嬉しそう。
きっと大入り袋が配られているに違いないわ^^。
返信する
魔女メグさんへ (Unknown)
2009-01-11 08:12:12
寒いですね。
季節の変化が
日本の味の素
寒さも楽しみたいものですね。
返信する

コメントを投稿