暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

お茶の水・いんちき

2013-01-12 | 御茶ノ水
                           にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへF8

                    何も教えないK先生はいんちき?
                      スケッチなんていんちきでいいんだよ~
                    かいのきの木陰から声がする
                      あなたの目線はどこ?
                    何度も聞いた言葉だけれど
                    聞いただけでは身につかない
                      いまさら教えても無駄だと思っているのさ~
                    ふ~ん
                    私は本を見つけたよ
                    これで目線を研究してみます

                                           東京都御茶ノ水 湯島聖堂境内より望む
                                
 

                    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2013-01-14 12:01:11
素晴らしい~! やはりセンスの違いでしょうか?さり気なく描いているようですが、よく見ると細部まで描かれているのですね。わたしもこの様な画を描いてみたい!
返信する
Unknown (せいらん)
2013-01-15 09:51:47
独自にも色々と研究されてるんですね
さっと描かれたような裏側に
努力があるんですね
返信する
きりんさんへ (暇人)
2013-01-16 22:19:29
k教室の新年会でk先生への不満が口々にでましたが、
・・・一緒に描ける仲間がいればいいんじゃない?・・・
私はそう思っています。
きりんさん今後ともよろしくお願いします。
返信する
せいらんさんへ (暇人)
2013-01-16 22:32:28
いろんなシーンをさっさと描いてみたいですよね。
浅はかなインスピレーションだけでは・・・・・・・・
行き詰りを感じる今日この頃です。
返信する

コメントを投稿