暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

神田明神・アベノミクス

2013-01-08 | 御茶ノ水
                          にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへF8

                   鳥居の一番上はどうなってる
                   雨がたまらないように錐になってる
                   平になっていると思うのは固定観念?
                   固定観念はよくないけれど
                   気になるのは
                   鳥居のなかのお正月
                   となりの甘酒屋の湯気が上がるたびに
                   人波がうごめく
                   人の数だけ願いがあって
                   商売繁盛のご利益があるそうよ
                   アベノミクス・景気回復を願いましょ

                             東京都千代田区お茶の水 


                     にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへF8
    
                       道路をはさんで反対側の歩道です
                       湯島聖堂の塀が続いています
                   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼 (kemy)
2013-01-08 17:46:03
早いね、うまいね、すごいね、感心した。本当はお会いしたことあるんです。失礼!
返信する
kemyさんへ (暇人)
2013-01-08 22:41:13
うまいのかすごいのかはわかりませんが
楽しんで描こうと思っています。
コメントありがとうございます。
返信する
好きだ! (魔女メグ)
2013-01-10 12:34:36
この鳥居、いいな~、好きです。
ラブレターみたいですね^^。
いいわ、ざわざわ音がしてきそう、暇人さんの色と人の動きが混ざった音。
いいわ、いいわ、すきだわ~。
返信する
魔女メグさま (暇人)
2013-01-10 22:27:22
相変わらず完成度の低い絵ですけれど
初詣のざわざわ感が伝わっていればいいかな・・・・・
好きと言われてうれしいです。ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿