暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

やわらかな風

2007-12-17 | スケッチ・東京
                この日は
                風のある暑い日でした
                物足りなさを感じてしまいこんでた絵でした
                奥の建物に紫の薄いベールをかけたら
                あの時の風がまた吹き始めました
                K展の作品に昇格です
                        題名 やわらかな風  F8
                        東京都 石神井公園三宝池 8月14日の絵と同日に描い絵
                もう1枚の作品 8月27日 築地本願寺の絵
                        題名 光の色        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (ジス)
2007-12-17 21:04:14
いいですね

絶対真似できない絵

さわやかな風、吹きましたね♪
返信する
ジスさんへ (Unknown)
2007-12-19 08:41:39
カレル橋の完成が楽しみです。ジスさんらしくじっくり取り組んでください。きっと大作が出来ると思います。
返信する
ほんとに風がふいています (mari)
2007-12-19 17:52:27
いつも、印象的な絵がすてき
今日の、作品もすてき
構図もいいし、絵に空気感があって、それが風をかんじさせるのでしょうね
私も、空気感、描けるようになりたいです

ここのところ、なかなかお目にかかれないけれど、又、いっしょにすけっちとたいですね
返信する
mariさんへ (Unknown)
2007-12-20 22:25:14
あなたはいつも
私の知らない世界で
絵を描いておられる
今度はどんな作品を
手がけておられるのかしら
40号のオンフール
仕上がりが楽しみです
返信する

コメントを投稿