暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

東漸寺

2007-12-22 | スケッチ・東京

              こんな寒い日なのに
              お寺に絵を描きに来たら
              紅葉がまだ散らずにいた
                  田舎のばあさんは
                  腰が痛くて歩けなくてねぇ
                  入院したよ~
                  一人暮らしはもう限界よ~
              心の痛みは風のせい?
              未来のばあさんは
              今のうちに外で絵を描いておくのだ~
                         千葉県松戸市   F8


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来のばあさん (ジス「)
2007-12-22 13:55:04
元気なうちに
やりたいことを
思いっきりやっておく
今日も元気に遊んでます(笑)\(^o^)/
返信する
ジスさんへ (Unknown)
2007-12-24 22:59:30
ドイツ、プラハ旅行 うらやましい限りです。
しっかり青春してますね。
返信する
こんにちは (巡庭)
2007-12-28 11:26:50
はじめまして、巡庭(じゅんてい)と申します。
シニアさんの処から飛んできました。
そして、ああ、なんか言葉が見つかりません。
いいなあ、いいですね。

又お邪魔させてくだいませ。
返信する
巡庭さんへ (Unknown)
2007-12-29 14:58:02
あなたのページも見せていただきました。
おしゃれなで楽しい人・・きっとそうでしょうね。
物作り・・・私も楽しんでいます。
またよろしくお願いします。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:13:39
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿