暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

さよならの日

2006-02-20 | スケッチ・東京
花子さんは私よりあとから生まれてきて 先になくなりました 「さよなら また来るからね」 病院に何度もかけつけて その度にさよならをしました でも今日は本当のさよならの日 太郎さんも最後の涙を流しました 新品の墓標は 桜色にきらきら耀いて そこに二月の風が吹きました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休み (伊賀 三江)
2006-03-29 06:49:05
 おはようございます。伊賀です。 (^○^) 

 今日は利根川岸だと思っていたら、お休みじゃあありませんか。お会いできると思っていたのに――。 (ーー;)



 で、mail にしますけど、これで届くかしら?



 先週お願いしたイラストの件、ぜひ本坊調で画いていただきたいのよ。原稿をお渡ししたいけど、Word の添付でもいいでしょうか? もしよろしければIDをお知らせください。宛先は bzl20657@nifty.ne.jp へ。



 ギルガメシュ王は実在の王であり、ある意味で歴史ものでもありますが、まあ、神話です。具体的な絵じゃなくて、本坊式のイメージ優先の絵がいい。



 ところで、このブログは、皆さんの書きこみは読めないようになっているのですか? 伊賀は本坊さんの絵を見た皆さんの感想が聞きたいのよ。とても読みたい。



 では、バァーイ。



返信する

コメントを投稿